ワクワクチンチン | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2022.4.28

 

さあ、いよいよGWですね!皆さんはどんな予定を立てましたか?

気候もいいのでバカンスには最適ですもんね!go toしなきゃ勿体無い!

もちろん私も明日からgo toしちゃいます!連休じゃなきゃいけないところ!

いざ行かん!go toワクチン3回目!ヒャッホーイ!

という訳で、明日から副反応で動けなる事を想定して、

今日はポカリと非常食を買いだめしに近所のイオンへ。

ポカリはペットボトルと粉末をひとつづつ。

非常食はゼリー飲料とちょっと雑炊の素とたまご一パック。

解熱剤は前回のがまだ残っているので多分大丈夫。

来る事が分かっている災厄に備える行為って、

台風の時と一緒でちょっとワクワクしますよね。

ただ台風とワクチン副反応では決定的に違う点があります。それは・・・

野球が中止にならない。なのでGWは部屋に篭って野球中継を楽しみます。

 

 

6/5『One shot』チケット予約はこちら