久しぶりの、ブログに、なります。
公認手帳カフェin岡山
手帳が、怠ってるところも、あるんだけれども、広島では、日時があわず、wishにも書いてあって、アイディアや、情報も、欲しくて岡山まで、行ってきました。
いつものごとく、盛りだくさん、しっかりと受け取りました。
楽しいひと時でした。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
手帳カフェの前後の時間は、もちろん、ネットで調べて、行ってみたい所にも、ちゃかり寄って帰りました。ふせんに、書いてゆる~く、寄れなかった所は、次の機会に、ふせんですから~。
また、wishに、書いてしまいました。