こんばんわ爆笑





かなり
久しぶりのブログですぅくるくる



昼間は
まだ暑いけどアセアセ全体的にだいぶ気温が下がったので過ごしやすくなって来ましたねチューラブラブ




ノンは
又々ラインに苦戦中ガーンアセアセ友達からの文章は届くのにノンが何度も送った文章だけが既読にならなく友達から何度もメッセージが来るアセアセ機械オンチだからかな私えーん



そんな苦戦中にくるくるこんな可愛い写真を撮ったよてへぺろラブラブ

家の番犬ぷぅ〜くん
そっくりのぬいぐるみだよ爆笑可愛いぃでしょラブラブ




でわ×2
そろそろ皆んなお休みの時間だねおねがいゆっくり休んで明日から又頑張ろうね!!




おやすみぃぐぅぐぅなさぃzzzウインク