椿が綺麗に咲いてました


今日の東京、なんとまぁ、暑すぎる

紫外線対策しなきゃ❗


これで一気に桜開花かな🌸

お花見はしたいなぁ。

目黒川か、上野公園かしら☺️








🌸春のNNオープン模試🌸


先日、子供がどうしても受けたい、と言うので受験させました。

保護者説明会があったようですが、やたらと煽られて普段のペースを乱され不安になるので
最初から不参加にしましたキョロキョロ

だから、今回は受けなくとも良いよ、と言ってあったのですが

NOと言わないとんちゃん ショボーン


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 



今回、受講資格もとれましたが、受講は見送ろうと思います。

我が子はそんなに学力に余裕もなく、毎日てんやわんや状態ですが
まだもう少しマイペースでがんばりたいと思います泣き笑い

と、いうか、噂に聞くNNのペースに、まだまだ着いていけそうもないので(親も含め)


ところで、
皆さんのブログを拝見してても、思わず笑っちゃう、「我が子の間違い漢字」があまたありますが、うちのも今回やってくれました笑い泣き

正答 桂(かつら) 小五郎 ○🙆



誤答 はしら 小五郎❗滝汗

笑ってる場合じゃないけど
笑ってしまう笑い泣き







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



イベントバナー






イベントバナー