こんにちは👋😃


新年明けたので、我が家も受験生となりましたが

学校の友達の中には、メチャクチャ勉強してる子がチラホラ増えてきた様子です。








さすがに、マイペースのとんちゃんも


ヤバい無気力

塾行ってる人たち、

すごい勉強してる無気力


気付くの遅いんでない?ー指差し


まぁ、やる気になった時がチャンス!

☺️

SAPIX通塾のお友達が、塾前と塾から帰宅後に軽く食事していることを知り、


僕も夜食を食べたい、よだれ


真似するところ

そこじゃないんだけどねー💦泣き笑い


てなわけで、取り急ぎ、夜食らしきものをスーパーにて買ってきました馬馬




THE 糖質笑い泣き

ピザ
肉まん
チーズパン
クルミとクランベリーのパン
いももち

一応、夕食は5時頃食べて、その後勉強開始
8時頃、夜食タイムラーメン


門松今日の勉強メニュー

漢字(漢検対策)
まだまだ一周終わらない(来月本番ガーン)

計算ドリル(Z会ドリル)
今さら小4レベルの小数点の位置を間違え









立体図形(表面積、体積)
計算がややこしい。
やはり計算間違え多し

理科は(人体)
複雑だけど化学やら物理系よりはまだマシ

これだけでもう満腹メニュー無気力

皆さんはどんなお夜食かな?ニコニコ