ランチメニュー
大好きな、さちふくや(川崎店)にて
明太子美味しい!!
 

 

 

ホンッとに大した話しでもないのに

引っ張ってスミマセン泣き笑い

 

 

 

 

思考力テスト③結果は!?

 

 

郵便でテストの結果と講評が同封されて来ました!

 

点数は少しうろ覚えなのですが、

偏差値だけは衝撃的だったので覚えています無気力

 

 

 

 

 

点数は25点くらい悲しい

 

偏差値は

 

36

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

えっ、えっ👀⁉️

 

ナニコレ❗

ま、まずいえーんえーん

 

とんちゃんも結果を覗き見て目

 

 

ボク、バカなの?えーんえーん

 

滝汗い、いや

そ、そそそそそんなこと無いから、ねチーン

 

えーんだって、へんさち100点ないと

ダメなんでしょ

うっえーんえーんあせるあせる

 

 

この後、どうやって慰めたのか(ごまかしたのか)忘れたのですが泣き笑い

 

モチロン、入塾の案内等は入っているはずもなく

 

門前払い真顔ガーン泣叫び

 

という形で終わりました悲しい

 

 

 

ショックえーんえーん

 

せめて、50、いや、45、

いやいや、40台には行きたいえーん

 

 

 しかし現実は厳しかったえーん