初音ミク~プロジェクトディーヴァF~ | ボカロLOVEなのでボカロ曲載せてマス♪

ボカロLOVEなのでボカロ曲載せてマス♪

★挨拶★
ど~も~^^ボカロ大好き亜美奈です(^v^)
このブログでは、ボカロ曲を載せます(☆△☆)ノシ
あとはちょいちょいあたしの絵を載せたり友達のことを
グチったり・・・・まぁくだらないけど見てやってください(笑)

みなさまどーーもですヾ(@^(∞)^@)ノ

んーっと・・・今回はね~~・・・
色々載せようと思います!!!!!!!!!!!!!

色々っていっても1つだけどね~~~

では早速行きましょうかなо(ж>▽<)y ☆



はい、えっとこれは、
DIVA fの全楽曲メドレーです( ̄▽+ ̄*)

ほんじゃま つぎー



あ~これは、fのオープニングテーマです( ´艸`)

けっこうさがせばてでくるもんだなぁ~とか思ったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ほんじゃまつぎ~



ど~~~~~~~~~~~~ん
みたいな?(笑)

はい、えっとね~これはねー全モジュールだっけなー
まそんなようななにかですо(ж>▽<)y ☆

ちなみにゲームをプレイするとき、人をかえてやると(ミクの曲をやるときに
リンにするとか)見た目がかわるだけでなく、声も変わるそうです(たぶん)
 
はいじゃあこれでDIVA fのことは終了です(*゜▽゜ノノ゛★




ではこれでバイ♪