買った服たち♡ | 日々のきろくにっき♡

日々のきろくにっき♡

2018年と2022年産まれの
姉妹がいます♡30代後半•パート•買い物・ファッション・美容・日常の記録です♡メンタル弱めなため試行錯誤して生きていますʕ•ᴥ•ʔ

最近買った服たち♡
時系列はバラバラですニコニコ






最近のブームピンク色に惹かれてひらめき





Tシャツの試着の時に履いてみたら

伸縮性もあって自転車も安心して乗れるし

着丈もちょうど良く即決✨





これ全然買う予定じゃなかったのに

きたらめちゃくちゃ可愛くて買ってしまった!



生地が薄くて透けてます✨




ディスプレイされてたのがボーダーの

Tシャツにこの黒キャミで可愛かったので

似たTシャツをユニクロで購入↓







個人的に大当たりだったのがこちら♡

普通と言えばそうなんですが着るとそでが

ぽわんとなって可愛いしシンプルなので

めちゃくちゃ万能です♡






色違いを買おうか検討中🤔






↑これはZOZOみてたらクーポン出ていて

買ってしまった泣き笑い






こんなふうに白パンで合わせたい✨






ここ最近で1番買ったかも昇天

買わない買わないと言いつつやっぱり

お洋服は大好きだなぁ、、、