欲しい鞄♡ | 日々のきろくにっき♡

日々のきろくにっき♡

2018年と2022年産まれの
姉妹がいます♡30代後半•パート•買い物・ファッション・美容・日常の記録です♡メンタル弱めなため試行錯誤して生きていますʕ•ᴥ•ʔ




気軽に使える鞄が欲しくて

色々見ていますひらめき

最近パート先が嫌すぎて現実逃避しまくりです笑





⭐️ノースフェイス⭐️




リュックなんだけど手持ちもしやすい。

鞄関係ないけど↑のコーデというか配色が好み♡

そして残念ながら足の形にあわなくて履けないけど

コンバースの靴やっぱり可愛い😍笑



ベージュが欲しいと思ってたけど店舗で

実物見たら写真より暗い感じで買うなら

黒かなー??





荷物はパソコンとかも入れやすい形!

でもマリメッコのリュックよりは容量と

いうか幅がないので荷物たくさんの時は

使いにくそう。。。






⭐️アニエスベー⭐️





ここ数年アニエスベーが可愛くて好きです♡










まだまだ両手が空いてた方が楽なので

ショルダーも新しいの欲しい♡





⭐️GIANNI CHIARINI⭐️





高級感があるのとカラーもたくさんあるから

迷ってしまう←



サイズはSとMがあって見た目はSが可愛い

けど荷物多めな私はMかなぁ🥺





⭐️ロンシャン⭐️




荷物は少ししか入らなそうだけど

可愛いー♡




この前ロンシャンの店舗に行って店員さんと

話してたら久しぶりにカスタマイズで

バッグ作りたくなってしまった笑

ロンシャンて時期によって出てる色が違くて欲しい色が

なかったらオススメされた!


20代の頃に一度作ったけどその時とは少し違う感じに

なっていてネットでシュミレーションもできるらしいニコニコ




あとはカゴバックとかも欲しいけど

実際使うとなると出番はあんまりなさそう。

そうなるともう少し買うのは先かな悲しい




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




次女のアレルギーですが結論から言うと

除去の必要はないという結果になりました👏



早退した次の週に保育園から電話があって

血液検査などちゃんと検査してくれてるから

お弁当対応で登園OKと言ってもらえて

1日パート休んだだけで済みました泣き笑い

仕事をずっと休まないといけないことを心配して

区役所に確認してくれたらしい。ありがたい!

でも、パート前に夕飯作ってるのにくわえてお弁当

作りもくわわりなかなか大変でした。。。💦




血液検査の結果で酷いアレルギーの食材は

ないのと顔が真っ赤に腫れたけど


・症状としては軽い方。

除去してしまうと久しぶりに食べた時逆に強い反応がでてしまう。

・免疫が弱った時にまた同じ症状がでる可能性があるけどその都度対応する方がいい。



とゆうことで一応今まで通りとなりました不安



頓服でお薬も貰っているのでとりあえずは

このまま様子見って感じですね。




でもやっぱり心配は心配なので

成長とともに落ち着いてくれますように😇