ポテトよし!! | タイラーが行く。

ポテトよし!!



ソフトクリームもフライドポテトも、ミニストップのは美味しいですね。w






さて、久し振りにバイクを購入いたしました。🙌🙌🙌


いつものバイク屋さんに、「今のアドレス125は、デカいよ。」と脅かされていたのですが、実際に「ヤマハのJOG125」と比較すると、重量で10kg重く、シート高350mm高い。(汗


価格は、アドレス125のが高い。w









まぁ、Majesty-Sよりは、40kg軽くて、250mm低いんですけどね。w




AddressV125と比べると、大きく丸みのあるデザインに、105kgの車体に、脚付きは意外と悪い。w








とにかく、天気の良い日に納車出来ました。w












ファーストインプレッションは、燃費は良くなったのかもだけど、加速は落ちたかな・・・。









ブレーキは、前ディスク、後ろドラムで、スピードが出ると、効きは強くない気がしました。(最初だからか?)






まぁ、メインで乗るのは妻ちゃんなんですけどね。(爆




タイラーとしては、カタログカラーのブルー(ダークグリニッシュブルーメタリック)が良かったんだけど、黒(マットブラックメタリックNo.2)が良かったそうです。😅


まぁ、マットブラックも悪くない。w






今回、ナンバープレートホルダーを探してたら、自賠責ステッカーステーなるものを発見。ww

まぁ、見た目的に良いんだか悪いんだか分からないけど、おさまりは良かった。w








これで、今シーズン〜しばらくwのTeamタイラーは、HONDA、YAMAHA、SUZUKIの3台体制になりました。ww