こんばんはまつゆかです。

 

 
 
 
ここのところ非常に重くて眠くて。
現実で嫌な事なんて何一つ起きてない。
なのに重かったんです。
 
 
 
 
・失敗したくない
・凄いって思われたい
・独立したい
 
 
 
 
私の中にある承認欲求が叫ぶ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃から
・学級委員
・生徒会
・部長
・実行委員
・市選抜
色々な肩書きを意識してました。
 
 
 
 
 
 
どれもやりたかった事。
カッコいい!と思ったこと。
なのにいつしか他人に認められるためにやるようになっていたこと。
 
 
 
 
 
 
 
他人に認められる事を意識すると
あっという間に他人軸になるゲッソリ
・失敗したくない
・バカにされたくない
・間違えたくない
・恥をかきたくない
・褒められたい
・認めて欲しい
・羨ましがられたい
・尊敬されたい
・実力を示したい
・力の証明をしたい
すべて他人の評価が基準になる。
 
 
 
 
 
 
 
最初は純粋にやりたかった✨だけなのになぁ。いつしか成功哲学だの心理学だのを学び始めて成功するためには!?って躍起になって。
独立し金持ちになることが価値あることだと間違えて。だって分かりやすいもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきり言って成功にノウハウなんてない。
誰にでも通用するノウハウがあるならみーんなやってる真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
・瞑想してみたり
・自己分析してみたり
・健康法を取り入れてみたり
・心理学の観点で理論付けしてみたり
ノウハウに当てはめれば当てはめるほど、どんどん自分とズレていく。
本当の『やりたい』『こうなりたい』からズレていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が本当にやりたいことは
・賞賛を得て勝ち組になるではなくって
・認められるための独立ではなくって
・弱い者を救うとかではなくって
 
 
 
 
 
 
私が私として100%生きること。
 
 
 
 
 
 
 
ハァァァァァ!
これかぁ近頃重かったのは。
いい加減ありのままの私を認めなさいよバカッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このサインだったのか。うん今分かったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
承認欲求は他人に求めてたんじゃなくて
私に承認して欲しかったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
・失敗したっていーじゃん✨
・出来なくたっていーじゃん✨
・今のままでいーじゃん✨
・証明なんてしなくていーじゃん✨
 
 
 
 
 
 
夢を見るのはいいけどよ、お前さんは『今』に生きてねぇぜ。
夢を見ること、目標を持つことと『今』を否定するのは違うぜ。
このサインだった。
 
 
 
 
 
あじゃぱー。
認めるよぉぉ!ありがとうネガティブな感情よ。
また一つ根強くあった価値観&執着を発見した。
 
今に生きる。
今心地よいことをやる。
ありのままで居る。
シンプルにこれだけでいいんだね✨
 
 
 
 

個人カウンセリング『聞きいて!まつゆか!』

▼9,000円/60分▼

まつゆかは、自分と対話するのが好きだし、人の話を聞くのが大好き。

みーんな答えは自分の中にある。

まつゆかを壁打ちに使って“内なる自分”とお話してください☆

どんなあなたも(私も)いつだって最高なのです。

 

★じっくりたっぷりお話聞きます。

★まつゆかが声を通してハグします。

★自分の思考や感情を整理したい方に。

★心の声を解放したい方に。

★統合ワークでお悩みの方に。

 

【料金】

60分/9,000円

90分/13,500円

(1分につき150円)

※お一人様平均60分前後。内容によって所要時間が異なりますので予めご了承ください。

 

 

✳︎まつゆかから電話しますので通話無料です。

✳︎お支払いはカウンセリング終了後、1週間以内にお振込みいただきます。

✳︎キャンセルは前日OK。当日キャンセルの場合は5,000円をご請求致しますのでご注意ください。

 

お申込みはこちらから↓↓