こんばんわまつゆかです。

 
 
私は今
おこているムキームキー
 
 
 
何にか分からん!
でも激烈にイラついている。
激おこプンプンまるムカ着火インフェルノォォォォ!!!ムキームキームキー
 
 
 
はぁ。書いて少しスッキリDASH!
そう言えば怒りの後って泣きたくなるよね。
小学生の頃、友達とケンカして超怒って泣いてた男子を思い出した。
 
 
 
 
 
実は何に怒ってるかわかってんねん。
わかってるんです。
私の内側、心の声が無視してっとドツくぞコラァァァ!わしの声聞かんかい!!て言ってる。
 

雑念を捨てて
ワシの声だけ聞いてりゃ
いーんじゃコラ!!
このように言ってます。
そして、こうも言ってます。
自由にさせろ!ワシを解放してくれ!と。
 
 
 
ごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分超ごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家族の機嫌を気にしたり
子供の気持ちを気にしたり
仕事の事を考えたり
家事の事を考えたり
自分を大事にしなかった。
 
 
 
ホント申し訳ない、わたしチーンチーンチーン
そんな私を見て、今娘が皿を洗ってくれとる。
ありがとう、娘よ。
 
 
 

やっぱり自分中心に生きないとダメだわ。周りに迷惑かけるわ。自分が怒るわ。
 
 
 
 

前に誰か言ってたわ。
怒りのエネルギーはとてもパワフル✨
自分のエネルギーを放出したいサイン✨
だから嫌ったり責めたりしないで放出しましょう。気が済んだら手放しましょう。
 
 
 
 
ウンッ
分かったウインクウインクウインク
サインを与えてくれた私に感謝して
ぶつかり稽古のように受け止めるわよ!
ありがとう、わたしちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 

個人カウンセリング『聞きいて!まつゆか!』

▼9,000円/60分▼

まつゆかは、自分と対話するのが好きだし、人の話を聞くのが大好き。

みーんな答えは自分の中にある。

まつゆかを壁打ちに使って“内なる自分”とお話してください☆

どんなあなたも(私も)いつだって最高なのです。

 

★じっくりたっぷりお話聞きます。

★まつゆかが声を通してハグします。

★自分の思考や感情を整理したい方に。

★心の声を解放したい方に。

★統合ワークでお悩みの方に。

 

【料金】

60分/9,000円

90分/13,500円

(1分につき150円)

※お一人様平均60分前後。内容によって所要時間が異なりますので予めご了承ください。

 

 

✳︎まつゆかから電話しますので通話無料です。

✳︎お支払いはカウンセリング終了後、1週間以内にお振込みいただきます。

✳︎キャンセルは前日OK。当日キャンセルの場合は5,000円をご請求致しますのでご注意ください。

 

お申込みはこちらから↓↓