こんびんはまつゆかです。

 

 
 
 
今の仕事を始めて1年ちょっと。
仕事をしていると楽しくてあっという間に時間が過ぎます。
 
 
今でこそこう言ってられるけど1年前は落ち込んでばかりいました。
 
〇〇って言われたらどうしよう滝汗
間違ってたらどうしよう滝汗
怒られたらどうしよう滝汗
といつもビクビクしてました。
怖かった。不安だった。焦ってた。
 
 
自分が持っている恐怖・不安・焦りを仕事を通じて痛感する毎日。怒られたり、急かされたり。
そして怒られた事に対処しようと思って、挽回しようと思って更にミス連発笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
いかん、これじゃどーもいかんあせる
その時気付きました。
自分の中のネガティブを解消せな、堂々巡りでっせ先輩真顔真顔真顔
 
 
ビクビク怯えながら仕事する→効率悪い→ミス連発→怒られる→
ビクビク怯えながら仕事する→効率悪いry
見事な負のサイクル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このサイクルの出発点を変えてしまえば、後は必然的に結果も変わるんじゃマイカ🇯🇲?
 
 
 
こう考えた私はまず
自分が仕事を通して感じている恐怖・不安・焦りを見つけることから始めました。そして見つけたら否定せず手放したり解消するようにしました。
 
次にマインドルフネスを使って雑念を取り払う訓練をしました。移動中や昼休み中、通勤時など。
 
 
 
 
すると不思議なことに
✨仕事スピードが上がミスが減り始めた。
✨周りに自分の意見を言うようになった。
✨職場を明るくしてくれてありがとう、言われるようになった。
✨任される仕事が増え始めた。
✨結果を残せるようになった。
✨クライアントを任されるようになった。
✨お給料アップした。
↑これ全部1年以内の話ですのよ奥サマァァポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
自分の内側のネガティブな感情や記憶を整理。
雑念を取り払うマインドフルネス。
やったのはたったこれだけの事でした。
効果凄いじゃないのォォ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今はマインドルフネスやってませんが、考えが詰まり始めたらたまにやってます。
 
 
レッツマインドフルネスデレデレデレデレ

 
 
 
 
 
 
 
 

個人カウンセリング『聞きいて!まつゆか!』

▼9,000円/60分▼

まつゆかは、自分と対話するのが好きだし、人の話を聞くのが大好き。

みーんな答えは自分の中にある。

まつゆかを壁打ちに使って“内なる自分”とお話してください☆

どんなあなたも(私も)いつだって最高なのです。

 

★じっくりたっぷりお話聞きます。

★まつゆかが声を通してハグします。

★自分の思考や感情を整理したい方に。

★心の声を解放したい方に。

★統合ワークでお悩みの方に。

 

【料金】

60分/9,000円

90分/13,500円

(1分につき150円)

※お一人様平均60分前後。内容によって所要時間が異なりますので予めご了承ください。

 

 

✳︎まつゆかから電話しますので通話無料です。

✳︎お支払いはカウンセリング終了後、1週間以内にお振込みいただきます。

✳︎キャンセルは前日OK。当日キャンセルの場合は5,000円をご請求致しますのでご注意ください。

 

お申込みはこちらから↓↓