こんちはまつゆかです。

 
 
先ほどまたまた使っている思考・重たい感情を発見したのでシェアァァァ!!
&せっかくなのでカラクリも解説したいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
娘にちょっと八つ当たりな口調になりましてん。
理由は分からない!でもなんかイライラしてん。
で、娘も逆撫でするかのように更にイライラさせるんですよ私を。
 
 
 
 
 
 
 
これ、どうなってるかと言うと…
私がイライラするフィルムを自分で選んでセットして、現実に投影してるだけなんす↓↓
娘は脇役ですよ。私をイライラさせる役
 
 
 
私は一瞬イライラする現実をどうにかしようとしました、、
でもね。現実をどうにかしようとしたところで、娘をどうにかしようとしたところで、変わるわけがないんです。だってイライラのフィルム入ったまんまだもーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き↓↓

 
 
で、思い出しますひらめき電球
そうだイライラのフィルムを外さな!と↓↓

 
 
 
こうやって思考は現実化するんですなぁ笑い泣き笑い泣き
映写機にセットするフィルムは自分で決められる。だから思考は現実化して当然なんですな。
そしてこのフィルムには大きな特徴があるのです✨
 
 
 
 
私たちは初めからネガティブなフィルムを沢山持ってるんです。↓↓

 
 
なぜかと言うと、地球🌏を楽しむためにはネガティブなフィルムが必須アイテムだったから。↓

地球🌏はプラスとマイナスがある惑星。
陰と陽。正と悪。ポジティブとネガティブ。
 
宇宙で超プラスでポジティブな私たちは、マイナスやネガティブがとっっっても魅力的でした。
出来ないって何?悲しみって何?
ヒィッヒァ✨✨
 
 
ですが、そのままの私たちでは地球🌏に降りることは出来ません。
軽すぎでプラスすぎてポジティブすぎて。
地球に居られないんですね。周波数の違いなんです。たとえ地球に生まれてもすぐ死んじゃうんですゲローゲロー
 
 
 
だからネガティブなフィルムを沢山持ってきたんですニヤニヤニヤニヤ
このフィルムこそ地球🌏に居られる必須アイテム✨
このフィルムを使って体験するうまくいかない現実こそ私たちが地球🌏で楽しみたかった事だったんです✨
 
 
 
 
 
だから私たちはごくごく自然にネガティブなフィルムを映写機にセットするクセがあるんですね。
気付かないうちに。本当超ナチュラルに。
 
 
だからどんなに望みを現実化しようとポジティブフィルムをセットしても、ネガティブなフィルムが同時にセットされてるから恐怖・出来ないやれない現実が映し出されるんですね↓↓

 
 

つまりネガティブなフィルム外しちゃえばスムーズにポジティブ現実になるんです✨
だって私たちは元々、超ポジティブで何でも出来る存在だからニヤニヤニヤニヤ
 
 
ネガティブとポジティブの引っ張り合いになってるなら、ネガティブなフィルムを取り除いた方が早い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私こんなフィルム使ってるよー
ネガティブなフィルム使ってるよー
このように現実は教えてくれてるんですね。
外す方法も沢山出てきました。
だから、望まない現実が起きたら大チャァァァンスなんです✨✨
ネガティブなフィルムを外して望む現実を体験できる本来の私たちに戻るチャンスデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
さて。
では何故ネガティブなフィルムを外す時がきたのか??
だって地球🌏を楽しむためにネガティブなフィルム持ってきたんじゃん!なんで外すのさ?!
出来ないやれないを克服してこそ楽しかったんちゃうの!!
 
 
 
それは地球🌏が変わるから✨私たちも変わる時がきたんです。
 
地球をふくむ銀河系は、いまフォトンベルトという高周波なエネルギーの中を通過中。
フォトンベルトについて詳しくはコチラ
 
26000年周期で地球を含む銀河系はフォトンベルトを通過するらしいのです。
それがこの
2018年、2019年、2020年の間なんだとか。
 
 
 
この間に地球🌏はネガティブな周波数を消化してポジティブな惑星に変化を遂げるそうなので、
私たちも必然的にポジティブへ変わっていかなければならないタイミングなんだそうです✨
 
 
不思議やーゲッソリゲッソリゲッソリ
だからか!自分の持ってるネガティブを思い知らされる出来事が多く起こったり、変わらなきゃ!てなぜか強く思うのは…
 
 
ちなみに、前回のフォトンベルト通過の際には人類が変化に対応できず滅びてしまったとのこと。
それがアトランティス文明だたそうですよ、奥様真顔真顔真顔
 
 
ちょっと話がアッチコッチしましたが…
まとめとして
思考が現実化するのはマジ
ネガティブを手放す方が早い
2020年までに手放すことを決め実践する
これがポイントです。
 
 
 
この2019年、2020年は宇宙からのバックアップ体制も強力だそうなのでネガティブ手放しもサクサクいくそうですぞ!
 

ネガティブな思考・感情を手放して、軽く楽しく自由に生きよう✨
 
 
 
 
 

個人カウンセリング『聞きいて!まつゆか!』

▼9,000円/60分▼

まつゆかは、自分と対話するのが好きだし、人の話を聞くのが大好き。

みーんな答えは自分の中にある。

まつゆかを壁打ちに使って“内なる自分”とお話してください☆

どんなあなたも(私も)いつだって最高なのです。

 

★じっくりたっぷりお話聞きます。

★まつゆかが声を通してハグします。

★自分の思考や感情を整理したい方に。

★心の声を解放したい方に。

★統合ワークでお悩みの方に。

 

【料金】

60分/9,000円

90分/13,500円

(1分につき150円)

※お一人様平均60分前後。内容によって所要時間が異なりますので予めご了承ください。

 

 

✳︎まつゆかから電話しますので通話無料です。

✳︎お支払いはカウンセリング終了後、1週間以内にお振込みいただきます。

✳︎キャンセルは前日OK。当日キャンセルの場合は5,000円をご請求致しますのでご注意ください。

 

お申込みはこちらから↓↓