ヒラマサ3ヒット2キャッチ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

サンパク、ワラサは釣り始めから終わりまで炸裂しまくり💨💨💨

釣れない時がありませんでした🎣🎣🎣


ヒラマサは3ヒットだけ笑

サンパクバイトは1人100バイト以上あったんじゃないかな笑


そんな中竿を叩きドラグ出してく元気な夏マサ‼️


後半大人しくなったからサイズの良いワラサか⁉️と思ったら後ろの針が目に刺さったようで首振りがなくなってました


良型ヒラマサ‼️

外房夏マサ嬉しい✨✨


カッコ良い魚‼️

やっぱりヒラマサ好きだなー


秋も楽しませてね👋👋👋

次の流しでも‼️


ワラサとはパワーが違う‼️


夏マサキャッチ‼️


一味違うほんとに嬉しい魚✨✨✨


ヒラマサ残念💨💨


その後もヒット連発💨💨💨
キャストもファイトもみんなヘトヘトに笑
疲れ切ったほうが無駄な力を入れずに竿の力を発揮させるように扱い方が変わってきます☝️
みんな上手なアングラーだけど更にレベルアップ⤴️⤴️⤴️
休む事なく頑張りました‼️
僕も良い経験させてもらえました👍👍👍
最後の流しも魚出まくり❗️
激しいバイトが止まらない笑

キリがないから
終了〜〜

秋のシーズンが楽しみですね✨✨✨

次回出船は台風次第🌀🌀🌀
直撃する地方は大きな被害が出そうな凄まじい台風ですね。
被害が極力少なくすみますように🙏🙏🙏

お尻割られても綺麗に泳いで魚釣ってました🎣🎣🎣


リペアしてあげよ✨