今日はチャーター | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️

 

本日チャーターで出船させてもらってます🛥️💨💨💨

暑い🫠

風が弱すぎる💦

陸はもっと暑いんだろうなぁ💧

 

昨日は午前出船🛥️💨

出港前にFGノットの組み方、リーダーと接続リングとの縛り方、プラスリング、溶接リングの違いなど説明させていただきました✨

シンキングペンシルのオズマのフックセッティング等も少し解説👌✨

この日はモヤもなく視界良好💨

鳥も沢山見えますが止まらない💨💨💨

朝のうちは少し風もあって流れると思いきや灘はたいした流れず🌀

移動を繰り返して

 

 

ジギングで🎣

 

かわいいヒラマサキャッチでした💨💨

 

その後さらに流れず🌀🌀🌀

流れて向きも定まらず🌀🌀🌀

期待した鳥山も起きずで🌀🌀🌀

 

遠くから見慣れない船が🧐

巨大帆船登場⛵️

メキシコ🇲🇽の大型帆船らしく横須賀へ入港予定らしいです🤔

 

御宿と友好関係があり御宿沖で空砲放ってご挨拶🇲🇽

カッコイイ〜♪

 

ぐるっとまわってまた走り出して行きました💨💨

 

船を降りてからもキャスティングの注意点や練習方法等とても熱心に質問してくださるお客様達でした✨

必ず上手になっていきますよ👍✨✨✨

 

 

 

 

 

 

★☆お知らせ★☆

 

🏝️夏休み限定企画vol.1🏝️

7月14日から9月8日まで、こちらのプランで⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎出船🛥️💨

 

ご家族やご友人と手ぶらで、是非どうぞ🙌

 

きっと涼しい街、勝浦を120%ENJOYできますよ!!!!🏝️🌈🏝️🌈🏝️🌈