ヒラマサキャッチ逃げた魚は、、、 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

今日は午前、午後で出船🛥️💨💨💨


朝イチシャローエリアはジグやプラグに着いてくるけどヒットなく🌀


しばらく静かな時間でした💨

キャスティングの精度を上げて❗️

FGノットも速く組めるように❗️❗️


移動した先でキャスティングにヒットの声がして、駆け寄ると残念がる声が笑


他にもバイトがあったり、魚見えました💨

次の流しにヒット❗️

こちらもあぁぁぁって🌀🌀🌀

フックオフ💦

その直後にヒット‼️

最初のフックオフがあったから今度こそ❗️


素早く動き、受けにまわることなく良いファイトでした👍✨


こないだモンスターサイズにやられたので次こそは‼️

の1匹でした✨✨✨


久しぶりにサイズの良いヒラマサ見れて一安心💨💨


こないだ逃したのはコレの倍以上❗️

そのぐらい大きくなれー👋👋👋

他にチェイスバイトありましたが乗りませんでした🌀🌀


 お昼から

ヒット‼️

一度根にスタックしてしまいましたが無事出てきてくれました💨💨

カジメ林に突っ込んでったヒラマサ〜



良型ヒラマサ👍✨✨✨


みなさん毎回よく釣ります🎣🎣🎣

デカい❗️

ハガツオ‼️

めちゃくちゃ美味やつ❗️❗️❗️


いいな〜🤤


次の流しで、、

ドラグぶっ飛んでいくやつ💨💨💨

6号タックル、締めたドラグで攻めのファイト‼️

落ち着いてて良いファイトでしたが💨💨


もう少しのところでフックオフ💥💥💥

20キロクラスでした❗️❗️


カンパチ追加〜


時化後、全体的に水温が下がったんですが、後半にかけさらに下がっていく、、


潮が冷たいせいか風がひんやりと冷たいです

日中は涼しくて快適なのですが曇ったり、夕方は肌寒いぐらいです❗️

明日も午前午後🛥️💨💨

上着忘れずに持ってきてください❗️


魚は活性高い時間が長かったように感じれました‼️

明日も午前、午後🛥️💨💨💨

期待して狙っていきたいと思います💨💨


魚が強い‼️

ラインシステムしっかりとお願いします👍