お昼からサイズアップカンパチ‼️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

お昼からもジギング主体で前半あたり多く楽しめました👍✨✨


カンパチキャッチ🎣✨


引きが強い💨💨💨


良型60センチオーバー🙆


サイズの良いカンパチが増えてきましたね


ヒラマサもキャッチ👌✨


数釣り部門の数稼いで🎣🎣🎣




良型カンパチ✨✨✨


サイズが良い✨

60センチオーバー👍✨✨✨


中層ヒラマサ🎣


これも60センチオーバー💨💨💨


シイラも高活性❗️

平均サイズが良く元気です💨💨💨


カンパチタイムは終わり移動した先で



ヒラマサヒット❗️

残念65センチ無いかぁ


良型ハタ‼️

ジグでヒットしましたが途中からジャーーーーーーーとサメに喰われました🦈🦈🦈


シャークアタック💥💥💥


明日も午前午後で出船します‼️

ここ最近はシャローエリアでのジギング主体でやってます‼️

100g〜150g使うことが多いですね

もっと軽いのも、重いのも使いますから少しで良いので持ってきて下さいね💨

何処やるか、どんな流れか、当日出てみなければわかりません❗️

どんな場面でも対応できるように✨


ラインシステムはしっかりと💥

根回りのジギングなのでリーダーも傷が入ります💥こまめに結び変えて下さい🙏


PE3号フロロカーボン35〜40lbで十分です

キャストしてジグを入れていくので極端に太い糸、凸凹したノットや長いノットはガイドに絡み、ジグが飛んでかえってきたりします💥💥💥

バランスの良いタックルでお願いします🎣

わからないことがあれはなんでも聞いて下さいね👌✨


明日も釣れるかなー🎣🎣🎣