ヒラマサ❗️キハダ❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

3連休最終日💨💨💨

良い凪の中出船してきました🛥️💨💨💨

 

 

 

 

今日もイワシありますが薄く広くって感じで昨日のような感じではなかったですね🐟💨

鳥が出てきて船の周りでバシャバシャやっていました💨

 

ようやくヒットで

 

サンパクでした💨

 

イワシたらふく食べてます

 

おんなじサイズ

 

お腹出てるサンパク✨

 

後半キャスティングゲーム💨💨💨

 

今日も魚が見えてきました🐟🐟🐟

何匹も見えて射程圏内❗️

 

良いサイズのヒラマサキャッチでした🎣✨✨✨

 

お昼からも期待して💨💨💨

キャスティングスタート

サーチスイマー✨

 

サンパク❗️

 

次の流しでヒラマサヒット‼️

よく飛ばしてよく魚出します👍✨✨✨

 

ランディング時、ルアーがネットに絡まりフックオフ🙏🙏🙏

 

良いサイズでしたが残念💦💦

 

 

かなり手前でヒット‼️

姿を見せてバイトしてきたのは‼️

 

キハダ‼️

キャスティングタックルにD3☝️✨

 

この時期にまたキハダ💨💨💨

 

このあとカツオもヒットしましたが水面で外れました💨💨

シイラもいます💨

 

後半、イワシの中で期待しましたが残念ながらヒットなく時間になってしまいました🌀

 

 

アカハタヒットで終了❗️

 

コチラでも跳ね見えたのでまだまだチャンスです‼️

 

明日も午前午後🛥️💨💨💨

 

大きなヒラマサ狙っていきますよ〜🎣🎣🎣