2024/04/15 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

昼一、キャスティングからスタート▶️

1つ出てきましたが掛かりませんでした🌀

ジギングに変更💨💨

 

ヒット❗️

暑い☀️  Tシャツ姿☝️

Patagonia

サンパク❗️

 

連発‼️

 

 

 

 

 

美味しそう😋

 

3ヒット

 

 

3キャッチ✨✨✨

 

潮も速いので200g以上使ってました☝️

 

 

反応沢山なんですが午前のようにバタバタといきませんでした🤔

 

 

後半ヒラマサ狙いでキャスティング💨💨

 

夕マヅメ、鳥がウロウロ、流れも速くて雰囲気ありました‼️

 

やっぱり出てきた‼️‼️

良いサイズ‼️

 

フックオフ❗️❗️❗️❗️

😭

今シーズン、外れちゃうのばっかりだなぁぁぁぁ

 

 

パッションズ88M使って抜群の飛距離で魚を引っ張り出してきました👏👏👏

 

ブレイクしてないけど良いヤツ掛かったらシステム組み直し💨💨

流石でした☝️

 

春はまだまだこれから💨💨💨

明日も午前午後出船してきますよー🛥️💨💨💨

 

サンパクジギング

ヒラマサキャスティング

そろそろ春のヒラマサジギングも意識していきたいですね🎣🎣🎣

 

まだまだエントリー募集中です‼️

 

 

 

 

ヒラマサカップももうすぐ開催💨💨💨