ワラサ、サンパク反応いっぱい❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんばんは

今午後船終わって帰ってきました〜

今日も朝からジギング🎣🎣🎣

朝イチヒット‼️

 

良型サンパク✨

 

太ってます❗️

 

反応沢山💨💨

ヒット‼️

 

お腹パンパン❗️

 

サンパクサイズ☝️

 

また掛ける🎣🎣

 

この後もあたり何度かありましたが乗らず🌀🌀🌀

反応あるのになかなか口使ってくれません💦

ヒラマサ狙いに切り替えましたが流れ弱くダメでした🌀🌀🌀

 

昼からもジギングスタート💨

 

サンパク✨

 

丸々してる

 

反応が凄い💨💨

もっとヒットしても良さそうなんですが💦💦

 

キャッチ✨

 

今日もワラササイズゲット✨✨

 

このサイズ釣りたいですね〜〜

 

夕方ヒラマサ狙いに行きましたが、、、

 

明日に期待です‼️

 

明日も午前午後で出船です💨💨💨

 

ワラサ、サンパク反応出るので釣ってください💦💦💦

 

ヒラマサキャスティングもやりますよ〜🎣🎣🎣