春の嵐、一昨日ヒラマサ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

おはようございます☀️

昨日は春の嵐❗️

物凄い風でした💨💨💨

まだ吹いていて海悪い為、本日の出船は中止とさせていただきました🙇

また良い時によろしくお願い致します🙏

 

〜28日〜

午前午後で出船してきました🛥️💨💨

 

支度中〜

この時間も楽しいですね✨

新型アンフィニティにHRMがズラリと💨

この春デカいのやっつけてくださいね

💪💪💪

 

デカいのやっつけた💪

根魚ロッドじゃないよ🤭🤭🤭

 

最近40-60m線も探ってます☝️

もっと深いところまで見るかもしれませんから重めのジグも用意してきて下さいね🎣

 

脂乗ってます😋

 

今シーズン貴重なサンパク✨✨✨

これからどんどん釣れてくれないかなぁ

 

1つ釣れてからすぐにヒット❗️

コイツは根性ある引き💪💪💪

ヒラマサでした❗️

 

エントリーフィッシュ🐟

 

コンディションの良いカッコ良いヒラマサでした✨✨✨

 

他の方にもあたり何度かあったようですが乗らないアタックばっかり🌀🌀🌀

こないだもバタバタっと喰ってきたのでもう少し釣れそうなんですが、、

これからかなぁ🎣🎣🎣

 

風向き変わってくる予報でしたので期待していましたが変わらず🌀🌀🌀

流れない〜🌀🌀🌀

 

 

昼から風向き変わって期待して出て行きました🛥️💨💨💨

鳥が固まったりして賑やかな感じです✨

キャスティングもしていましたがジギングにヒット❗️❗️❗️

ドラグ出してく良いやつ💨💨💨

 

が、、またしても、、、🌀🌀🌀

 

フックオフ💨

掛かりが浅くて身が切れちゃったのかなぁ💦  

残念

 

コレが掛かる前にあたって乗らず

今度はヒット❗️

得意な攻め方で☝️

 

G2 80g

ロッドが848spc

 

更に磨きをかけてってね✨✨✨

 

エントリーフィッシュ✨✨✨

 

コレもカッコ良いヒラマサ✨

同じ攻め方で何度もあたってましたが乗らず💨

 

この後、鳥群れになったりでチェイスやアタリ連発❗️❗️

 

しかし乗らない乗らない💦💦💦

チェイスも何匹も着いてきたりしていましたが、、、

 

もう少し潮詰めて水温上がってきて欲しかったですね〜

なんだか昼1より濁ってきちゃって鳥もまばらに🐔

 

 

時間になってしまいました

 

沢山ヒラマサ見えたので今後に期待ですね

春の数釣りジグマサ、キャスティングで大型ヒラマサ

急に始まりますよ〜

明日は午前午後出船予定です🛥️💨💨💨

 

今度こそ大きなヒラマサキャッチしてほしいですね〜〜

 

レンタルタックルでのチャレンジもお待ちしてます🎣🎣🎣

レンタルタックルはダイワの最高峰ソルティガです✨

是非使ってみて下さい✨

 

CB ONEおすすめタックルも紹介出来ます☝️

田口に声掛けて下さい❗️