ヒラマサ、サンパク❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️

またまた久しぶりの更新です🙇🙇🙇


最近は午前船ばかりで今日も午前出船でした🛥️💨💨💨

ここ最近は餌があるとこをメインにやってました☝️

もっと濃く出てくる所もあったりします💨

最近は出ても乗らなかったり、掛かっても外れてしまうことが多くなかなか船に上がりませんでした💦

貴重な1匹が💥💥💥


今日も餌の中からスタート💨💨


あれ!?

カメラが変だと思ったらカメラレンズのカバーにヒビ入ってました😳


また君か、、


ガッカリ🌀


しばらくシャローエリアをやってから移動🛥️💨💨💨

流れてて良さそうと思ったら🎣


ヒットしてくれました👍✨

サンパク🐟🐟🐟


写真撮ってたら隣も🎣🎣🎣


元気な引きで💨💨💨


ヒラマサでした👍✨✨✨

嬉しい〜‼️


松部にある釣具屋

コスタフィッシングサービスのりょうすけ君☝️

お見事でした👏👏👏✨✨


その後あたりがあったけど乗らず🌀

サンパクが釣れたので少し深い所も探索💨💨

最後キャスティングして時間になってしまいました💦💦


明日も午前出船確定です❗️

まだ人数少ないのでのびのびやれますよー

朝は寒いので暖かくしてきてくださいね☝️


FGノットや、リングとの結び、キャスティングや、ルアーセレクト等、なんでも聞いて下さいね👌

スキルアップでから時期☝️

釣りしながらプラスになる事、何か一つでも見つけて帰って下さい👍✨


明日も釣りたいですね🎣🎣🎣✨