キャスティング❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

午前、午後と出船してきました💨💨💨

ここ最近厳しい日が続いていますが、、

今日はヒラマサの顔見ることができました✨✨✨

スマもまだ居るんですねー🎣🎣🎣


晩飯のおかず✨


後半キャスティングに出てきてくれました❗️



この魚のヒットの前に出たやつはもっと大きいやつでしたが💨


渋い中嬉しい1匹❗️


次を求めて💨💨💨

最後に鳥がまとまり雰囲気出てきました‼️


出た❗️


サイズアップ⤴️⤴️⤴️

ほんとに嬉しい1匹だ❗️


サンパクも出てきました🎣🎣🎣


明日は午前出船確定です❗️❗️


朝は寒いですよー💨💨

浅いところ、深いところ色々やってます🎣🎣🎣


明日も頑張りましょう⤴️⤴️⤴️