急に寒くなってきました❗️❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんばんは💨


昨日午後船、本日通しで出船してきました🛥️💨💨💨


日曜日の午後は雨に打たれる時間もあり寒かったです☔️☔️☔️


お土産スマ✨


他にスマがもう1匹、シビコでヒラマサのヒットは残念ながらありませんでした💦


今日はハタスタート❗️

最近ハタが最初に釣れる事が多い気が🎣


寒いので嬉しいお土産ですね👍✨

スマもゲット👍✨✨✨

午前は風強く昨日より寒い💨💨💨

厳しい中、乗船ありがとうございました❗️❗️❗️


昼から風が凪てきて

ようやく青物のヒット❗️


キャスティングに出てきてくれました🎣✨


貴重なサンパクになってしまいました💦💦💦


どんどん凪て船が全然流れていかなくなってしまい、、、


キャスティングにヒットがありましたがフックオフでした🌀🌀🌀


明日の海に期待します🛥️💨💨💨


寒いので防寒対策しっかりとお願いします☝️