カツオカツオカツオ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️

今日も午前は沖へカツオ狙いに行ってきました🛥️💨💨💨


予報より風が強く海もぽちゃぽちゃしてて揺れましたが🫨

朝からヒットしてくれました🎣✨


本ガツオ👍✨


TGベイトの細いやつ☝️

最近釣れてますね🎣🎣🎣


晩飯ゲット😋


上手に抜き上げ👍


ピカピカ✨

定番☝️


綺麗な縞模様✨


女性アングラーもヒット🎣🎣🎣


海悪い中頑張ってくれました🙏🙏🙏


立て続けにヒット🎣🎣🎣👍✨


ポツリポツリと、あたってきます🎣🎣🎣



ぶっこ抜き💨💨

よくヒットさせてました👍✨


続く