サンパク、サワラ、ヒラマサのヒットも‼️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️


今日も午前船行ってきました🛥️💨💨💨

いつもより遠くの場所へ🛥️💨💨💨💨💨


次第に鳥が出てきて跳ねも見えます❗️❗️


イワシを追って水面しつこくバシャバシャしてました🐟🐟🐟


ファーストヒットはリーダースパッとやられました✂️

サワラでもいるのかな🤔⁉️


ペンペンがチェイスバイトしてくる中ジグでヒット🎣


イワシに着いた美味しいやつ😋


こっちはイワシのサイズも良い✨


夏の魚も☀️

タモ入れサイズ🎣

撮影📷✨


夏☀️☀️☀️


イワシ喰ってて腹がパンパンでした‼️


やっぱりサワラいた✨✨✨


美味い魚😋

ソルティガレンタルタックルでサワラキャッチでした👏✨✨✨



今日も😳💨


トラフグ🎣🎣🎣


今日はジグでトラフグ❗️


その後場所を移動して🛥️💨💨💨


強烈なヒラマサの引き❗️❗️❗️❗️

ヒットの瞬間たまたま見てて👀

ロッドが海面に引き込まれるヒット❗️❗️

秋の大マサ1本目‼️


落ち着いてて良いファイトでした、、



残念😢

コスタフィッシングサービスのりょうすけ君でした☝️

悔しくて今夜は眠れないな🤭


松部にあるコスタフィッシングサービス✨

秋のジギングに必要なもの置いてありますよ☝️

寄ってみてくださいね🚙💨💨


最後の流しの最後に🎣🎣🎣✨

美味しいハガツオでした👏👏👏


明日からお祭り行事で18日月曜日までお休みです🙇🙇‍♂️🙏


休み明け、ヒラマサのヒットに期待して出船していきたいと思います💨💨💨


初心者🔰、レンタルでもジグで大政ヒットしてくる可能性ありますよ✨✨✨

是非チャレンジしてみて下さい❗️❗️


チャレンジャー募集中です✨✨✨

☎︎0470-73-1082