明日も出船します❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんばんは❗️

昨日はトロミ、跳ねだしジグにヒットもフックオフ、、、誘い出しにも何度か出てきてこちらもフックオフ、、、、

チェイスも何度かあって釣れると思ったんですが💦


本日は午前のみの出船💨💨

朝一、イワシを追って鳥山、跳ねてましたがルアーにはヒットなく、、、

あちこち走り回りましたが惨敗🌀🌀🌀


明日も頑張ります‼️


サイズも良いし、産卵から回復してきた個体が多く引きが強い💪💪💪


1発狙って行きます💨💨


ちょっと小さめプラグ(13〜14センチ)

軽めのショートジグ(60〜80g)

シンキングペンシル、シンキングミノー

3〜4号キャスティングタックルが出番多いです☝️


沖にカツオ狙いに急遽向けたりもするので60g前後の投げやすいジグも準備しておいてください❗️


明日の海に期待❗️❗️❗️












🤭