サンパクとモリアオガエル | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんばんは💨

ブログアップ出来てませんでした💦


午前のみの出船でした💨💨

朝のうち、まぁまぁ雨に降られました☔️😓

わかりづらいけど雨の境目☂️☔️

キャスティングで2ヒット1キャッチでサンパクでした🎣

1つ目はヒラマサだと思うけどなぁ🤔

外れちゃいました🥹


キャスティングで初フィッシュ🎣🎣🎣


👍✨✨✨


キャスティングしっぱなしだったのでラインシステム組み替え、とても大事です☝️✨


オーシャンノッター使用する方増えて、ノットが綺麗✨

安定した強度が出せて必需品ですよ👍✨


珍客😳

お客さん2人が棚を指差して何かしてるなーって思ってたら、、


🐸



何故か船にカエル🐸🤣

調べたらモリアオガエルってやつ☝️


天然記念物って書いてあったから珍しいのかと思ったんだけど、こっちの人に聞いたら、普通に居るよって笑

夜、自動販売機に張り付いてるって🤣🤣🤣


自然豊かな勝浦でした🐸🐸🐸


明日もヒラマサ、サンパク狙っていきます💨💨💨