春マサ復活⁉️⁉️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

午前、午後で出船です💨


昨日の午前は潮がキレイになって反応もよく出てジグであたり多く楽しめました✨


朝からヒット⤴️⤴️⤴️

サイズは小さいですが春の数釣りヒラマサスタート‼️


かわいいけどヒラマサ‼️


春のヒラマサ釣りです🎣


連発‼️


Wヒットでした✨


小林さん連発💨💨3匹目‼️


乗らないあたりも多いです‼️


春マサ狙いの釣り🎣




小さくても狙って釣るから面白い‼️


サイズアップ✨✨✨⤴️⤴️⤴️


4匹目‼️


とどめの5匹目‼️

一度スイッチ入ると毎回よく釣りますね😳🎣🎣🎣🎣🎣


お昼からはキャスティングで狙いにいきましたが、、

チェイスバイトは何度かあったんですがルアーに触らないのばっかり💦

潮も速く粘りましたがダメで、雨が降ってきたと思ったら途中から土砂降り🌧️🌧️🌧️☔️☔️☔️


午前の場所に戻ってジギングで‼️

ずぶ濡れになりながらヒラマサ✨


終了間際にギリギリセーフ🎣✨✨


プラグにも何度も出てきましたがやはり乗らない💦💦


日曜日に期待します💨💨💨


レンタルタックルあります🎣🎣🎣

初心者の方も是非‼️


0470-73-1082

チャレンジャー募集中です🙌🙌🙌