春マサ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

26日午前、27日午前、午後で行ってきました💨


26日は風の中💨💨

ヒットしましたがフックオフでした💦



漂流物回収‼️


カニの幼生が沢山☝️


カニやエビ、オコゼみたいな魚も沢山くっついてました😳


春のヒラマサの餌だ💨💨


27日、


朝の流しでヒット❗️


ジグで春マサ👍✨


これからこのサイズの春マサに期待💨💨


午後は潮が詰めて来るのを期待してましたが、、、


ダメでした💦💦💦


また期待して頑張りたいと思います💨💨