キャスティングゲーム | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

本日も午前、午後で行ってきました🎣🎣🎣

朝イチ、出てすぐにイワシ反応🐟🐟🐟


ヒット‼️🐟‼️


ジグマサ‼️



黄色いラインがくっきり✨


おめでとう🎉✨✨


場所変えてキャスティングで👍

腹パンサンパク⤴︎⤴︎⤴︎

イワシ出てくると思ったら


カニの子山盛り食べてました🦀🦀🦀🦀


その後も鳥群れ何度かやれましたがヒットしてくれませんでした💦


お昼から


サンパクキャスティング👍✨


今度はサンパク???


ハイブリッドヒラマサでしたー‼️


こっちのがヒラマサっぽく見えるかな🤔


タックルベリー狭山店 岡野さん☝️✨💨💨

とても上手でした🎣🎣🎣

お店で色々聞いてみてください⤴︎⤴︎⤴︎


昼からもキャッチ👍✨


みんなキャスティング🎣🎣🎣


チェイス、乗らないバイトがあったりとキャスティングゲームを楽しめました

も少し掛かってくれればいいのに😮‍💨💨💨


夕まずめ期待しましたが鳥も少なくなって静かになってしまいました😵‍💫💦


明日は第3土曜日、港のお休みです‼️

休み明け、チャレンジャーお待ちしてます❗️


小さめルアーも投げられるタックル用意しておいて下さいね☝️


⚠️⚠️⚠️スケジュール⚠️⚠️⚠️


17日 「本気の鮪」🈳

18日 「本気の鮪」🈳

19日 「本気の鮪」🈵

20日 「本気の鮪」🈳

21日 「本気の鮪」🈳


0470-73-1082


チャレンジャー募集中です‼️😆🙌