ヒラマサ‼️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

時化後の海へ💨💨

午前、午後と行って来ました‼️


カサゴスタート🎣🎣🎣

ジグでサンパク✨✨✨


本物の引き💨💨💨

お次はキャスティングヒラマサ‼️

ヒラマサ‼️


綺麗で良く引いたヒラマサでした🎣🎣🎣

サンパク‼️

他にシビコでした☝️

お昼からは


初心者女性アングラーも参戦❗️

山中プロにレクチャー受けてます☝️✨

土日祝日、お手伝いで乗ってくれてます👍

なんでも聞いてみてくださいね😁


渋い時間が長かったですがようやくジグマサ☝️


嬉しいヒラマサでした‼️


ジグですがかなり浮いてました⤴︎⤴︎⤴︎

派手に出た😳💨💨


キャスティングヒラマサ‼️


海面炸裂💨💨💨


ヒラメも✨✨✨

他シビコでした❗️


明日も午前、午後と出船します‼️

サイズデカい跳ねも何度か見えました‼️


そろそろ大政釣りたいですね💨💨💨

明日も本気のヒラマサ‼️

よろしくお願いします💨💨💨