続き | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

10キロクラスを釣った後海面は静かに、、

場を休ませ、夕方30分やろうと一旦離れました

戻ってきたらちょうど鳥が出てきて跳ね出しも‼️‼️



ヒット〜💨💨💨


これはサイズ良いヤツ✨✨✨


落ち着いたファイト👍

他にも2人ヒットしました‼️‼️


大小混合ヒラマサ2匹目キャッチ👍✨✨✨


サンパクも混じってました💨

でっぷりお腹🤤


そして

大政〜👏👏👏👏👏


ホースでエラに水を送って蘇生💨💨


デカくて太ってる‼️‼️‼️


春の大政‼️

急遽午後からも乗って見事大政キャッチ👏👏👏

おめでとうございました👍✨✨✨


お尻が赤くなった産卵個体だったのでさっと撮って長さ測ってリリース💨💨💨








叉長110センチの大政‼️‼️



本日第一土曜日は港のお休みで定休日です❗️

明日日曜日は午前、午後と出船💨💨💨

レンタルタックルもありますので初心者の方も是非👍✨

春のヒラマサ釣っちゃいましょう🎣🎣🎣

0470-73-1082

チャレンジャー募集中です🙌🙌🙌🙌


⚠️⚠️⚠️お知らせ⚠️⚠️⚠️

日頃、宏昌丸をご利用頂いているお客様に大事なお知らせです🙌🙌🙌 昨今、燃料高騰が止まらず安くなる見込みがない状況です‼️

そこで、お客様には大変心苦しいのですが、来月4月1日から乗船料金を値上げさせていただきたいと存じます🙇‍♂️


午前船 12000円 

午後船 11000円

午前午後通し料金 21000円

何卒、御理解下さい🙏🙏🙏