日曜日、ヒラマサ‼️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんばんわ💨

午前、午後と行ってきました💨💨

とても寒い中、頑張っていただきありがとうございました‼️‼️


投げたりしゃくったり、浅いとこからかなり深いところ、イワシの中と色々やってきました💨💨💨


イワシが、沢山☝️🐟🐟🐟🐟🐟🐟

イワシ反応の中で


アジを喰うヒラメ笑

ソゲや、小さな真鯛もイワシの中でヒットしました🎣🎣


その後場所を変えて、夕まづめにまたイワシ反応の中へ戻ってきました💨💨




真っ赤っか🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

やっと喰ってくれた💨💨💨


貴重な1匹‼️ 丁寧にファイトしてもらいました‼️


やっと顔見れた👀

寒い中嬉しい1匹でした‼️‼️


おめでとうございます👍✨✨✨


これからのイワシ反応に期待ですね🎣🎣


小さいプラグにはリング類も小さめで☝️

やたらとごっついの着けてくる方いますがバランスが大事です❗️


夕まづめに感謝😌