14バイト7キャッチ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

午後からイワシ絡みで鳥がでてその中からよく出てきてくれました💨💨💨

初めのうちは出てくるけど針に掛からずが何度か😵‍💫

ようやくヒット‼️‼️



あれ?

ワラサ???いや、ヒラマサ、、、


片面ワラサ、片面ヒラマサ😳😳😳⁉️

こんなハイブリッド初めて見た❗️


ヒラマサ側、ちょっと出血多かったので、、


こう見るとワラサだ🤔

反対側は口の角が丸いし、黄色のラインに胸ビレ掛かってるし全てヒラマサの特徴でした☝️


ブリヒラ

ベイシアで売ってますよ🤭


このぐらいの出血なら全然平気💨💨💨


この後もバンバン出てくる‼️


トリプルヒット❗️❗️❗️

もう2、3人乗ってればなぁぁ

絶対もっと釣れてた🎣🎣🎣


良型‼️


バタバタしててレンズ汚れたみたいです🙏🙇‍♂️






スモールプラッキング👍✨








これも良型‼️‼️


みんなおんなじような写真になるから変な顔してってお願いした🤭

みんな釣った数の倍のバイト数がありました‼️他にチェイス多数
跳ね出しもあって熱い冬の外房ヒラマサでした💨💨💨

でっかいのも跳ねて興奮しましたね💨💨💨
だんだんと、風が強くなってウネリも出てきてやりづらく、、

バズーに、1発出たけど乗らず💦
夕マヅメに期待しましたが、、
鳥は出てきましたがダメでした

昨日は特大ヒラマサ
今日は数釣り出来て楽しかったです👍✨
休み明け、日曜日に期待です✨✨✨