福岡の玄界灘ヒラマサ釣行日誌 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️

海上も暑いです🏖🏖🏖


カツオがバチャバチャと跳ねていましたが、キャッチならず😭😭😭 今後もカツオ狙って行きたいと思いまーす‼️🛥💨💨💨💨

0470-73-1082

チャレンジャー募集中です🔥🔥🔥🔥





先日、九州は玄界灘へヒラマサ狙いにSALTIGAチームで行ってきました😆👌



何本か、ヒラマサをキャッチすることができました🙏




クルーズの船長、玄界灘、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ また、お邪魔したいと思うフィールドでした😆🙏









 

福岡での写真🍜




塊龍とゆー、福岡空港近くの名店☝️

店主の、とんこつラーメン熱がパナいす😂💦









福岡空港内のスターバックスにて



今、話題のJIMOTOフラペチーノを飲‼️


美味しかったです😍








福岡キャスティング店にて元埼玉県、岩槻インター店のキトウ君に再会😂💦💦💦




元気で良かった🤙 こちらでも、ヒラマサ頑張ってるようです🔥🔥🔥🔥🔥








福岡、牛モツの名店‼️



赤門屋‼️‼️‼️‼️

実は私、一度も訪れたことないのに、お取り寄せは数回しています🤭 お取り寄せも、美味しいです😍☝️