凪てきました | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️
週末の嵐、海も台風並みに荒れてました😵💦💦💦 今朝は、風も落ち着き午前だけ出船してきました🛥💨💨💨💨






ウネリが残る中、なんとかヒラマサGOT'EM🔥🔥🔥🔥

おめでとうございます👏👏👏👏👏








サワラも😍😍😍😍

美味しそーなサワラでしたよ‼️🤣🤣🤣🤣
他にワカシがポロポロ🎣🎣🎣🎣


明日も出船確定‼️🛥💨💨💨💨
0470-73-1082
チャレンジャー募集中🔥🔥🔥🔥🔥










週末は、時化だったので勝浦タンタン麺を堪能🔥🔥🔥🔥
国道297から5分程逸れたとこにある「あざみ」の味噌チャーシュータンタンつけ麺💕💕💕


午前船の後にでも、どうぞ😍😍😍😍
「勝浦 あざみ」でググッてみてくださいね👍





宏昌丸ノットは、船酔いが心配な方でも簡単で、強く縛れるノット☝️
5秒あれば縛れますよ🔥🔥🔥🔥🔥


私、かれこれ何年も他の結び使ってません‼️
皆様も、是非覚えて使ってみてくださいね〜👋