日本一の釣り船 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

おはようございます☀
バタバタしていまして、昨日アップできず🙇‍♂️💦







昨日は、午前だけの出船でした‼️🛥💨
ローカルスタンダード主催の春マサmeeting🎉

キャスティング縛りで投げ倒し🎣🎣🎣🎣



本命のヒラマサは、チェイスのみ🤣💦💦

ワラサが遊んでくれました‼️🤙🤙🤙
ありがとうございました🙏










午後からは、日本一の釣り船の浦安 吉野屋さんの進水式へお邪魔してきました‼️🎊🎊🎊🎊


計器類も最新鋭‼️‼️‼️‼️‼️
凄い立派な進水式でした🎉






吉野屋さんへ、お祝いで宏昌丸からも大漁旗を贈‼️💪💪💪



おめでたい🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
俺も頑張ろう💪💪💪💪💪