catch and release action 4 da future!! | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

おはようございます☀
今日から出船しました‼️🛥💨💨💨
午後からも出ます💪
0470-73-1082






昨日、一昨日と2日間に渡って浅草で行われたスポーツフィッシングフェスティバルにオフショアネットとして、ブースを出展してきました‼️💪

沢山のお客様がブースへ来てくれました、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️











オフショアネットで、こんなステッカーを作ってみました‼️☝️



その名もHIRAMASA FOR THE FUTURE‼️
いつまでもヒラマサジギング、キャスティングを楽しめる様に💪と思っているので🙏🙏🙏

今後も、このステッカーを1枚300円で販売して行きます‼️ カッコイイので是非🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




新造船宏昌丸には、しっかり蘇生して生き返らしてからリリースできるように前と後ろに巨大ライブウェル作ってもらいました‼️🎊🎊🎊🎊


このライブウェルなら50キロオーバーのヒラマサでも問題ありません‼️🤣👌👌👌