投げまくる!! | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは🍜🍜🍜🍜
今日は風予報だったので午前のみの出船でした🛥💨🛥💨🛥💨




お客様1名+私と中乗りで昨日のバラシたデカイ平政狙って投げまくってきました💪💪💪😤😤😤


強風で海悪かったですが、キャスティングでヒラマサ1本キャッチできました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
{88D434A8-1202-4E88-8FBA-936F5B4E24C4}
菅さん連チャンでヒラマサキャッチ中‼️‼️‼️👏👏👏👏👏
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉

他にカンパチとワカシもジギングにてきましたー🎣🎣🎣🎣





明日も出船します❗️
0470-73-1082
チャレンジャー募集中〜🙋🙋‍♂️🙋🙋‍♂️🙋🙋‍♂️🙋🙋‍♂️