皆さん
ようやく終わってしまいましたねあせるあせるあせる
選抜総選挙パー音符






改めて結果は
22thシングル選抜総選挙

選抜メンバー
1位あっちゃん 139892票
2位 優子 122843票
3位 ゆきりん 74252票 
4位 麻里子様 60539票
5位 まゆゆ 59118票
6位 こじはる 55920票
7位 たかみな 52760票
8位 ともちん 50403票
9位さっしー 45227票
10位 れな 36929票
11位 さえ 33500票
12位 あきちゃ 31009票
13位 きたりえ 27957票
14位 じゅりな 27804票
15位みいちゃん26070票
16位 チユウ 22857票
17位 秋元 17154票
18位 あみな 16574票
19位 横山 16455票
20位 ゆったん 14137票
21位 もっちー 12387票

アンダーガールズ
22位 梅ちゃん 11860票
23位 高柳 11674票
24位 はるごん 10854票
25位 らぶたん 9910票
26位なっちゃん 9271票
27位 みゃお 9271票
28位 山本彩 8697票
29位しーちゃん 7264票
30位 大矢 6660票
31位 仁藤 6288票
32位 こもりん 6120票
33位 秦さん 5438票
34位すーちゃん 5438票
35位 大場 5411票
36位 須田 5343票
37位 あーみん 5220票
38位 咲子 5020票
39位 みおりん 4928票
40位れいにゃん 4698票

という結果になりましたねラブラブ!音符キラキラ

ゆきりんやさっしーの凄さに改めて実感しました煜パー

僕の推しメンきたりえは前より3位も上がって良かったのですけど、たかみなが前回よりも一つ下がって少しショックを受けました炅焏あせるあせる


でもたかみなの
心強いコメントに感動しました炅パー

さすがたかみなラブラブ!音符音符




あとはやっぱり、1位2位の争いが凄かったですね煜音符
速報では優子が1位だったのに最後の最後に不動のエースあっちゃんの凄さには驚きましたね煜音符キラキラ



今回の選抜総選挙は変動が大きかったような気がしますラブラブ!音符音符

8月24日のシングル楽しみですねラブラブ!キラキラ


皆さんの推しメンはどうでしたか!?!?!?