ついに…







待ちに待ってたラブラブ!音符






Everydayカチューシャ手に入りましたよラブラブ!音符音符






今日はやけにテンションがです煜キラキラ


因みに、初回AとBを買いましたラブラブ!音符キラキラ


たかみな&りえちゃん推しブログ-0x1Ws9_480.jpg

たかみな&りえちゃん推しブログ-ex1WHe_480.jpg


皆さんは、初回盤A・B通常盤A・B劇場盤どれを買いましたか!?!?!? 
あと、いくつ買いましたか!?!?!?



エビカチュのPV最高煜グッド!
一つ目のPVもいいけど、個人的には4つ目のPVのほうがストーリーみたいで好きですラブラブ!ラブラブ!キラキラ音符


TypeAに入ってるラブラブ!
『ヤンキーソウル』パンチ!
のPVもいいでよね煜音符
マジすか学園2のOPとほぼ同じなのですが音符
優子さんのセリフがまぢかっこいいキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ



エビカチュ買って無い人は買うことをオススメします煜音符買って損は無いと思いますので音符





あと、今週の土曜日28日に横浜スタジアムでのAKB全国握手会に行ってきますラブラブ!ラブラブ!グッド!グッド!

早く土曜日にならないかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また更新しま~す煜音符
さしこ観て寝ます渧キラキラ
おやすみ渧音符