皆さんキラキラキラキラ
マジすか学園2パンチ!
第5話
『ゲキカラROCK』
観ましたか!?!?!?






僕は本当は生で観たかったのですがまたしても寝てしまいあせるあせるあせる
気付いたら5時でしたあせるあせるあせる
次回からは本当に気を付けなければキラキラあせる




なので、友達のブログにマジすか学園2の5話を貼ってくれたので煜パー 
それを観てました音符音符音符

友達サンキューグッド!






5話は闘うシーンが少なかった分知る事が多かった気がしますビックリマークビックリマーク

まずは、
ゲキカラVSカムバック&眉毛が闘ってしましたね煜パンチ!




最初はゲキカラが殴られてばっかだったけど…
後から、ゲキカラの反撃が凄かったですよね淼

結果ゲキカラが勝ってゲキカラの暴走を止めようと
洋ランが…
『ゲキカラ…
 優子さんと約束したんだろ…   卒業 』ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!このセリフには感動しました炅炅炅



あと、センターの過去に何があったのか気になりまりますね~~煜キラキラ音符



尺に関しては洋ランのお見舞いに行った時ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
洋ランと尺とのキスをしようとしたシーンがカッコいい&可愛かったですラブラブ!音符ラブラブ!音符


たかみな&りえちゃん推しブログ-7zuB96_480.jpg


あと、久しぶりに煜キラキラ
野島百合子校長が出ましたねキラキラ
何故かルービックキューブ(笑)音符音符






何といっても…
ゲキカラが洋ランのお見舞いから帰ろうとした時に何者かにゲキカラが刺された時は驚きましたねw(°0°)ww(°0°)ww(°0°)ww(°0°)w


たかみな&りえちゃん推しブログ-7zuCdd_480.jpg


果たしていったい何者なのか!?!?!?


たかみな&りえちゃん推しブログ-4zuCg9_480.jpg


次回のマジすか学園2も楽しみですね煜グッド!