めちゃくちゃ遅くなりましたがあせるあせるあせる
マジすか学園2 第3話
『裏切り者は爪を伸ばす』観ましたか!?!?!?





第3話は全体的にマジ女がヤバ女に喧嘩を挑むシーンが印象的でしたねパー



ここからネタバレ




能狂言シスターズが元ラッパッパ四天王『シブヤ』がマジ女を裏切った事を知り、
『やっぱ歌舞伎の方がいいや』
と能狂言シスターズから歌舞伎シスターズになって大歌舞伎がシブヤとの喧嘩が特に印象に残りました煜チョキチョキチョキ



でも、その大歌舞伎がシブヤに負けて炅炅あせる
誰がシブヤとヤバ女のマジ女潰しを止めるんでしょうかね!?!?!?


あと、チームホルモンが珍しく仲間の為にヤバ女に喧嘩挑んだとこも良かったですねラブラブ!音符ラブラブ!音符



センターもまゆゆのケガを見て、ヤバ女に喧嘩挑みましたね煜パーパー



そのw(°0°)w
まゆゆが実はケガしていない事には驚きました
あせるあせるあせるw(°0°)wあせるあせるあせる


次回のマジすか学園2も見逃せませんねチョキ


たかみな&りえちゃん推しブログ-eyl7H2_480.jpg


たかみな&りえちゃん推しブログ-9yljA9_480.jpg