皆さん煜パー
遅くなりましたが


マジすか学園 2話
『矢場久根リーダー登場』観ましたか!?!?!?


ここからネタバレパー








2話は、1話に比べて謎が多かった気がしませんでしたか!?!?!?


大島優子の3つ子 登場
つの字連合 結成
チームアンダー 結成
ジャンケン 登場
裸足の会ハブ 登場
シブヤ 矢場久根として 再登場 w(°0°)w


と登場や結成が多かったですね






中でも印象に残ったのが…
甘口VSセンターかなラブラブ!ラブラブ!
まぁ、途中まででしたけどねあせる




でも、甘口!?中辛!?ゲキカラ!?が前より良くなった気がするラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

たかみな&りえちゃん推しブログ-dxRhT7_480.jpg


あと…
オープニングの最後に…
登場人物以外で、1話と違うとこがありましたよね!?
皆さん分かりましたか!?
ヒントは…
『曲の最後の映像が…』ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


来週も楽しみですね煜音符