お渡し会。

せっかくこの季節だし、2度目のイベントだから前と変えたいねって言うこともあり

浴衣を着させてもらいましたー!!


{BAA3C0FB-E3D1-4C11-A8C5-0CF57F41A0E7}


どうですか??


今年初浴衣とっても嬉しくて、写真いっぱい撮ったよ。

{052EECFC-A268-4325-9E54-1A9F48EFF4B9}

{B66EE29C-AD48-433E-B897-FDABBB6AB8DF}


みんなに褒めてもらえて嬉しかったです。


今日も男性、女性、ちびっこ、おばあちゃん、色んな人が私に会いに来てくれました。

{7F8B1E19-6B80-486F-9316-5101C96BCDE5}


「久しぶり」も「初めまして」も「いつもありがとう」も全部すき。大切。

このイベントでフォトブック「私は私」は一区切りですが、まだまだ沢山の方に読んでもらいたいです。

もう読んだよって方は何度も何度も読み返してください。


感想はぜひこのコメントで♡


今日でアメブロジャックは終わってしまいますが...

また必ずお会いしましょう!バイバイ!