昨日、1115日に22歳になりました。




全国ツアー中にチーム4としてステージでお祝いしてもらえるなんて

なんてラッキーなんだろう。本当に嬉しかったです。

声が枯れちゃいそうなぐらいのファンの方の呼びかけから始まった“みぃちゃんコール”

私のファンの方も、そうでない方もみんなでコールをしていてくれたのを着替えながら聞いてました。

サイリウム、横断幕、うちわ

時間をかけて準備してくれたことが伝わり、その温かさにジーンときました。

プラカードがささった、チーム4カラーのお花も可愛い。



生誕委員のみなさん、会場にお越しいただいたみなさん

最高の誕生日をありがとうございました!!!!

メンバーからもまさかのサプライズで、アルバムをもらったよ。



みきちゃんが中心になって、こっそり進めていたみたいです。

チーム4のみんなからのメッセージ、マネージャーさんからのメッセージ、さらには旧峯岸チーム4のみんなからのメッセージまで

みんな忙しい中、本当にありがとう。

それぞれの個性が出てて読むのが楽しかった。

舞台スタッフのみなさんからは海老の盛り合わせをプレゼントしていただきました。



いつも私達を輝かせてくださってありがとうございます!

とてつもない不安を抱えながら始まった、チーム4としてのこのツアー。

回を重ねるごとに良くなっていくのがわかるのが楽しい。

「チーム4最高」「コンサート楽しい」

この言葉を言われることが最近の1番の幸せです。

残りは愛媛県、追加になった舞浜アンフィシアター、神奈川県の3カ所になってしまいました。

最後まで最高のステージになるように頑張るのでぜひ足を運んでください。

映画館やニコニコ動画で観ていただけるのも嬉しいです(^^)



15歳の時から歌っている「純愛のクレッシェンド」

進化してるのかなぁ、、、

色気出てるかなぁ?笑

昨日歌わせてもらった私の大切なソロ曲「私は私」

自分で改めて聴いたけど全然安定してない()

いつか、卒業するまでには完璧に歌いこなしたいな。