東京ではあっという間に桜のピークが過ぎてしまいましたが、まだまだ春!


ということで

私がこの春撮った渾身の桜写真をお届けしたいと思います。


エントリーナンバー 1番

photo:05



目黒川で撮った写真。

川の両端から桜が咲いている有名な風景。
川に白い筋が入ってるところが気に入っています。


エントリーナンバー 2番

photo:06



こちらも目黒川。
片方からだらんと垂れる桜を撮りました。


エントリーナンバー 3番

photo:09



六本木ミッドタウンのライトアップされた桜。

昼の桜もいいけど夜も素敵でした。
大人の雰囲気~♪


エントリーナンバー 4番

photo:08



こちらもミッドタウン。
これすきです。

色がパキッとピンクで可愛く撮れました。


短い期間にしか咲かないからこそ、目に焼き付けたくて暇さえあれば桜を見に行きました。

来年まで待つのもまたいいです。たのしみ。


みなさんはどの写真が1番好きですか?
聞かせてください(`・ω・´)