こんばんは。


突然ですが
研究生公演の演目が新しくなりました!

チームB 3rd「パジャマドライブ」公演です。


神公演と呼ばれ、ファンの方からもメンバーからも人気の高い公演ということでプレッシャーもありましたが、やってみたらすごく楽しかったです。

ジャンプや激しい動きも多く、個人的にはぜーぜーする場面が多々ありますが、平均年齢の若い研究生にぴったりのハツラツとした演目になっております!


まだまだ始まったばかりですが、振り付けを細部まで合わせたり、シリアスな曲の歌詞の意味をみんなで考えたり、MCも試行錯誤して、良い公演を見てもらえるように頑張っています。

「僕の太陽」公演より、さらにパワーアップした研究生公演
ぜひ、観に来てください。

オンデマンドもよろしくお願いします。



そして、本日深夜24:25~
「スナック喫茶エデン」最終回です。


素敵な方に囲まれて毎回収録が楽しかったので、終わってしまうのが本当に寂しかったです。

今回はひとりでうたうことにもチャレンジさせてもらったのですが、ものすごく緊張してしまいました。
いやー、不安だ。。。


最終回、どんなアドリブでどんな結末になるのか

ぜひ観てください!


photo:01